4/30(木) 「ごめんなさい😢」

 

ウチのワンコ、マメ(シーズー♂)。

たいていはキチンとトイレシートにオシッコするのですが、昨日はなぜだか、何回も違う場所にしてました。

 

帰宅したボクがマメを呼んで、コラッ❗

「お父さん、ごめんなさい」

怒られると、耳が下がって、とてもとても悲しそうな表情を。

いとおしい… でも心を鬼にして、ここは怒らねば…

 

妻いわく、すぐに忘れて、今度はボクの寝具にしてましたとさ。

 

 

4/28(火) 「お父さん おかえり~」

 

帰宅。

バックでクルマを庭に。

いつも家の中から、クルマを見つめる2つの視線。

ムギ🐈とマメ🐕が、まるで「おかえり~」と言ってくれてるよう。

 

玄関をあけると、ムギは「ニャ~」マメは尻尾をフリフリ。

2匹とも、玄関まで来てお出迎え。

ただいま❗

 

 

4/27(月) 「マメの初体験」

 

先日ラ・ルプーンさんで、ウチのワンコのマメ(シーズー♂)が、初めてのハーブパック。

妻がこの写真を見て言いました。

「抹茶❔」

いやいや、抹茶で洗いませんがな。

 

抹茶で… 否、ハーブでパックしてもらい、シャンプーなんかもしてもらったマメがこちら。

キレイになりました。

ラ・ルプーンさん、いつもありがとうございます🙇