店長のこだわりでは、店長であるボクが、長いことハマっている、もしくはここ最近ハマり始めた店やモノを紹介するページです。性格なのか、1度ハマるとそればっかりになってしまうのです。そのこだわりを、1個1個紹介させてもらおうと思っています。
最初に、クニサワ接骨院さんを紹介させてもらいます。

体が疲れた時、精神的に疲れた時、みなさんはどうしていますか?

趣味でリフレッシュ、温泉でゆっくり浸かる、買い物でストレス発散。いろいろな方法があると思います。
ボクもいろいろ試しました。好きな本を読んだり、まったり昼寝、ドライブしたり... 気分は晴れるのですが、体の芯から疲れがとれたことは、あまりなかったように感じます。
そんな時、マッサージしてもらうのはどうかな?と思いました。さっそく知り合いに教えてもらったマッサージの店にも行きましたし、温泉に行っても1度もやってもらったことのなかった、全身マッサージや足裏マッサージも試しました。でも、確かに気持ちはよくても、芯から疲れがとれたな~と思ったことがなかったんです。
そこで思い立ったのが、クニサワ接骨院さんです。子供が同級生ということもあって、もし行って良いと感じなかったら、その後行かないのも気が引けるな~と思っていました。ですのでなかなか行く勇気がなかったのですが、弁当屋のスタッフのススメもあり、1度行ってみようかと。
電気によって体をほぐしてもらい、国沢さんが手で押したり伸ばしたりの施術を受けて、初めてのクニサワ接骨院さんのお店を出て思ったのが、来てよかった~、でした。
施術中にも感じていたのですが、どんどん気持ちがリラックスしてきて、体も緊張がほぐれていきました。心も体もリラックスできて、しかもその感じが、1時間後、2時間後にも続いているのには、ビックリしたのを覚えています。
いい❗と思ったボクは、次の日も、その次の日も、仕事終わりにクニサワ接骨院に行きました。(笑) さすがに今は落ち着いてきて、行くのは週に1、2回になりましたが、ホンネを言えば毎日行きたいくらいです。それぐらい、今のボクには欠かせない存在になっています。
そんなに行くと、お金かかるんじゃないかと思われますが、クニサワ接骨院さんは保険がきくので、すごくリーズナブルです。週に1回ぐらいなら、お財布に負担はかかりません。これを読んでる方で、最近疲れがとれない、ストレスで頭が冴えないようでしたら、1度行かれてみてはどうでしょうか?

 

IMG_0553