10/15(月)

 

早朝からジャレ合うムギ😺とマメ🐶。

今朝はボクが起きる前(AM4:00)から、2匹で部屋を走り回っていました。

遊ぶのはいいけど、ワンワンニャ〜ニャ〜言ってボクを起こすのはやめなさいっ❗

 

10/11(木)

 

たたんだ洗濯物をサ〜ッとくわえて行くマメ🐶。

リビングにクツをくわえて持ってくるのはやめなさい❗

 

「気持ちいいニャ〜」

ノドをゴロゴロ。

 

10/8(日)

 

マメ🐶のゲージに入り、くつろぐムギ😺。

 

「ここはボクの部屋だワン❗」

なめてるムギは、寝っ転がりながら反撃してました。

 

10/3(水)

 

毎朝ボクが起き、寝室からリビングに行くときは、マメもムギもボクについてきます。

そしてAM5:00。

見つめ合うマメ🐶とムギ😺。

ジャレ合いまくって、少し落ち着き牽制する2匹。

マメ❗机の上に乗っちゃダメ❗

 

9/29(土)

 

AM4:50。

リビングの机の下でジャレ合うムギとマメ。

 

チュ〜してるように見えます。

実際は、マメ🐶がムギ😺の顔を噛んで思いっきり引っ張ってるのです。

ムギはよく噛まれてるのですが、そんなに痛がる様子もナシ。皮膚が柔らかい?

早朝からニャ〜ニャ〜ワンワン。仲良し。

 

9/28(金)

 

お散歩中のマメ(シーズー♂)。

ちっこいカラダですが、散歩中はボクをグイグイ引っ張ります。

生後7ヶ月。元気真っ盛り。

 

山をバックに。

この山の上には、須崎からも見える風力発電の風車があり、わりと大きく見えます。

 

散歩時間は朝・夕方ともに15分ずつ。

動物病院の先生いわく、「シーズーでそんなに行ってるの❗」

…シーズーはそんなに散歩しなくていいのかな? マメは喜んで行くのですが。

この後、トイプードルの「こてつ」くんに会って2匹でハシャいでました。