「たつた弁当は、ミニしかないが?」

このようなお声を何度も頂きました。

 

リニューアル以前は、とり竜田弁当はミニしかありませんでした。

とり竜田が美味しいけどミニじゃ物足りない❗という方もたくさんいらっしゃったのです。

なのでリニューアルを機に、レギュラーサイズの

とり竜田弁当をご用意させてもらいました。

小さいサイズのものは、プチシリーズでご用意してます。

 

とり竜田弁当の魅力は味だけではありません。

もう1つの魅力は、値段に対してボリュームがあること。

¥450のレギュラーサイズには6個、¥350の

プチサイズでも4個のとり竜田が入っています。

からあげよりは少し小さいですが、それでもソコソコ大きいので、なかなかのボリュームとなっています。

そのボリュームに魅力を感じ、からあげ弁当から

とり竜田弁当に好みを変えた人も。

 

鶏肉のジューシーさの中に、ほんのり甘みを感じる

ホッコリ味のとり竜田。

ぜひ1度お試し下さい。