10時に日産サティオさんにお邪魔して、途中ご飯休憩をはさんで、最後のトヨタカローラさんを後にしたのが午後3時。およそ半日の試乗巡りでした。

3人の共通意見は、「クルマは乗らんと分からん」

新しい技術や既存技術のブラッシュアップ、雑誌などの情報だけでは分からなかったこと、新鮮な驚きに満ちあふれていました。

「面白かったね〜」

最後に3人が口にした言葉。試乗って、楽しいです。

 

未来を感じさせてくれた、リーフ。

 

オトコ心をくすぐる、ハイラックス。

 

なんだかみんなで出かけたくなる、ステップワゴン。

 

新しいスポーツカーのカタチ、C-HR。

 

1台1台に個性があり、どのクルマも乗って運転して楽しいです。

日本で購入できるクルマは他にもまだまだたくさんあります。その1台1台に個性があるのかと思うと、楽しいな〜、ワクワクするな〜と感じるのです。

 

クルマに興味がある方、クルマに興味がない方、もうすぐクルマを買いたい方、まだ買うつもりのない方、どなたでも構いません。

たくさんのクルマに試乗し色々な体験をしてみて下さい。

今まで知らなかったことや驚きを感じることができると思います。

 

買わなくてもいいんです。クルマディーラーさんは、とにかく店にたくさん人が来て欲しいのです。

クルマを売るためには、まずお客さまとハナシをし、信頼関係を築かないといけない。そうでないと数百万円の買い物はしてくれないことをディーラーの方は知っています。たくさんクルマを売りたいのなら、たくさんの人と信頼関係を築きたい、だからたくさんの人にディーラーに来て欲しいのです。

 

みなさんも気軽にディーラーへ行って、好きなクルマを試乗してみて下さい。お金もかかりませんし😁

 

次回クルマ熱のほとばしる3人で集まった、サカヤノツマミグラ編です。