日曜日、かかし弁当スタッフで忘年会をしました。

場所はサカヤノツマミグラ。

サカヤノツマミグラは、日曜日は定休日。ですが店主の古谷くんに頼みこんで、貸し切りで行わせてもらいました。古谷くん、ありがとう❗

 

最初は料理をいただきながら、おしゃべりタイム。

そしてみんなのテンションが上がってきた所で、忘年会恒例のジャンケン大会。

50円玉に紐を通し、それぞれが首にかけ、ジャンケンに勝った人がそれをもらっていくゲーム。今回もワイワイ言いながら盛り上がりました。

今回は親会社の社長から景品のプレゼントがあり、最後にみんなでもう1度ジャンケン。勝って景品をもらった人はもちろん、負けた人も含め全員で盛り上がれて、楽しいジャンケン大会となりました。社長ありがとうございました。

 

ジャンケン大会で盛り上がったせいか、そのあとのおしゃべりタイムも盛り上がり、全員が楽しい時間を過ごしたみたい。

店長のボクは、ジャンケン大会には参加せず仕切り役。もちろん今回の忘年会の仕切りもすべてボクがプロデュース。みんな笑顔だったので、それが一番嬉しかったです。

 

仕切りをしながらも、9杯のお酒を頂きました。

・津野山ビール

・キリン タップマルシェ インドの青鬼

・キリン タップマルシェ ダイダイエール

・店長オススメのハイボール

・店長オススメの麦焼酎、水割り

・アップルシナモンエール

・ばばあの梅酒ハチミツ ロック

・あらごし みかん 2杯

 

いや〜、サカヤノツマミグラは美味しいお酒がいっぱいあるので、ついつい飲みすぎてしまいますわ。

 

サカヤノツマミグラ忘年会。

美味しい料理とお酒でみんな楽しめるので、皆さんもぜひ❗